当社では、社員の健康管理と働きやすい職場づくりの一環として、毎年健康診断を実施しております。
今年も社内に検診車を設置し、社員の皆さまに健康診断を受診していただきました。
日頃の健康状態を確認し、病気の予防や早期発見につなげる大切な機会となっています。
今後も、社員一人ひとりが安心して働ける環境づくりを大切にし、健康維持・増進への取り組みを継続してまいります。
ご協力いただきました皆さま、ありがとうございました。
当社では、社員の健康管理と働きやすい職場づくりの一環として、毎年健康診断を実施しております。
今年も社内に検診車を設置し、社員の皆さまに健康診断を受診していただきました。
日頃の健康状態を確認し、病気の予防や早期発見につなげる大切な機会となっています。
今後も、社員一人ひとりが安心して働ける環境づくりを大切にし、健康維持・増進への取り組みを継続してまいります。
ご協力いただきました皆さま、ありがとうございました。
最近のコメント